フォト
無料ブログはココログ

« フロンティア精神で頑張る!! | トップページ | スカウト活動継続中! »

2012年5月25日 (金)

今週もスカウト活動がんばるぞ~!!

今週も各地へスカウト活動や女子野球チームに挨拶に行きます。
おそらく、1000kmcardashぐらいは走ることになるでしょう!安全運転ですthink

山梨県では、最近発足した「baseball甲斐桃姫」というクラブチームに
挨拶に行き、その後別チームの中学生の試合を見て、挨拶です。

もう一つは柏崎方面に出向きます。こちらはBBガールズ出身者ですが、
我々は初めて見させていただく選手ですので大変楽しみです。

以前のブログでも書きましたが、上手いか下手かは重要ではありません。
happy01野球に取り組む姿勢が重要ですよね!

勝負ですし、チームでやっているので、楽しいことばかりではないでしょうが、
みんな頑張って欲しいと思います。

もしかしたら、移動途中で急遽車を止めて、グラウンドに野球を見に
行くかもしれませんが、そのときは皆さんよろしくお願いします。


« フロンティア精神で頑張る!! | トップページ | スカウト活動継続中! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も野球をしていますがやはり
一生懸命する事を心がけてます♪
男と一緒にやってるので公式戦には
出れないのが悔しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/45401800

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もスカウト活動がんばるぞ~!!:

« フロンティア精神で頑張る!! | トップページ | スカウト活動継続中! »