フォト
無料ブログはココログ

« 今週もスカウト活動がんばるぞ~!! | トップページ | ブログにリンクを貼りました! »

2012年5月29日 (火)

スカウト活動継続中!

Photo_3


5月26日(土)、27日(日)と山梨県、
柏崎、新潟市内と各地をまわりましたrvcar

女子野球に関係する指導者、保護者、みなさん温かく
迎えてくださり、感謝申し上げます。confident

baseball女子野球の世界は、それぞれ各人が各チームで活動して
いますが、それぞれがどこかでつながっている
ことも多いということが分かりました。

「点」が「線」となり、それがやがて「チーム」に
なるように
これからも頑張る次第です。

しかし、sun土日は暑かったsweat01fuji各地の野球も熱かったsign03baseball

« 今週もスカウト活動がんばるぞ~!! | トップページ | ブログにリンクを貼りました! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

日々のスカウト活動、おつかれさまですshine 陰ながら応援していますので、これからも頑張ってくださいbaseball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/45451357

この記事へのトラックバック一覧です: スカウト活動継続中!:

« 今週もスカウト活動がんばるぞ~!! | トップページ | ブログにリンクを貼りました! »