フォト
無料ブログはココログ

« 2度目の東京遠征! | トップページ | 今週もスカウト活動! »

2012年7月 2日 (月)

6月30日は山形県へ!

『スカウト強化地域:東北地区にいってきました!!』

 6月30日(土)は、リトルシニア東北連盟大会の開会式に
お邪魔して、スカウト活動をしてきました。
 信越リトルシニアよりもさらに多い、53チームの開会式は
圧巻の人数でした。
 そんな中、資料請求をしてくれた選手や、当日情報を
得たチームの関係者、選手など様々な方とお話させて
頂きました。
 北信越地区で一番北にある我が新潟県ですので当然
東北地区は力を入れてスカウト活動したい地域です。

 実際に、開会式に出ていた選手は4名でしたが、
中体連に所属している選手もいるとのお話でした。
 今後、各県を周ってピンポイントでスカウト活動に
励みたいと思います。
 ブログを見てくださる方々からも、是非情報をお寄せ
いただきたいと思います。何卒宜しくお願い申し上げます。

2012063008500002

« 2度目の東京遠征! | トップページ | 今週もスカウト活動! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/46133535

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日は山形県へ!:

« 2度目の東京遠征! | トップページ | 今週もスカウト活動! »