フォト
無料ブログはココログ

« 埼玉県へスカウト活動へ!! | トップページ | 女子硬式野球部8月オープンスクールのお知らせ! »

2012年8月16日 (木)

8月11日 東京へ!!

 8月11日(土)は東京・葛西臨海球場へ女子軟式野球全国大会へ
行ってきました。
 以前お会いしたことのあるチームや初めてお目にかかるチーム、選手、
指導者の方にも挨拶させていただきました。
 白熱した試合の合間に、お邪魔させていただいてありがとうございました。

そして……なんと……
 開志学園を第一希望として考えているという選手が!!!!!!
本当に嬉しいことですhappy01そのために日々活動しているとはいえ、面と向かって
言われるとテンションが上がります。
 今後さらに希望者が増えるように活動していきます。その原動力となる
モチベーションがまた蓄えられた東京遠征でした。渋滞回避のため東京から群馬まで
国道で帰りましたが、全然苦にならなかったのはこういうことがあるからなんですね。

2012081110280001

 来週の月曜日から、
伊豆で「女子Kボール大会」、
埼玉で「U-18女子硬式野球大会」が開催されます。
各会場に出向きますので皆さまよろしくお願い致します。


« 埼玉県へスカウト活動へ!! | トップページ | 女子硬式野球部8月オープンスクールのお知らせ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/46708182

この記事へのトラックバック一覧です: 8月11日 東京へ!!:

« 埼玉県へスカウト活動へ!! | トップページ | 女子硬式野球部8月オープンスクールのお知らせ! »