フォト
無料ブログはココログ

« 女子硬式野球部8月オープンスクールのお知らせ! | トップページ | 女子野球部体験会のご報告 »

2012年8月22日 (水)

スカウト活動完遂の報告(しかし、まだまだ行きます!)

今週は伊豆(Kボール)、埼玉(U-18)へスカウト活動に行きました。
これで、3月に立てた「24年度活動計画」上の動きは無事完遂致しましたhappy01
ちょっとまとめてみたら、7,000kmのcar走行距離でした。公用車もよく
頑張ったので、「2.5往復ワックス付コース」で我が校の白い公用車を洗って
あげましたconfidentこれからも無事故でお願いします…と気持ちを込めた次第です。

結構大変なこともあったけれど、なぜ頑張れるのかを改めて考えました。
それは、「明確な目標」があるからです。
埼玉で強豪と呼ばれているチームを見て、3月時点では「すごいなぁ~」でしたが、
今や「こいつら絶対倒してやる!!」に変わっている自分がいるのですbaseball
どうやったら勝てるか?どんなチームをつくるか?ユニホームは何色か?を
考えているとあっという間に関越トンネルを越えています。
ソックスの色とラインのことを考えているところで木場球場あたりかなbleah

これまで、多くの方に出会い、お世話になりましたことをこの場を借りて
お礼申し上げます。大変ありがとうございました。
そして今後とも宜しくお願い致します。

しかし、これまでの活動を通して、さらに今後行かなければならないところが
いくつかありますので、これからもどんどん出向きます!!
いつでもご連絡ください。いつでも行って説明します。目指せscissors地球1周!

さて、今週は女子硬式野球部OS&体験会です。
現在、軟式経験者、ソフトボール部から7名の参加予定です。
今月来れない人は、来月も再来月もやりますのでご安心を。
当日突然来ても構いませんので是非体験してください。

「U-18女子硬式野球大会開会式 in 埼玉県加須市」
Photo

« 女子硬式野球部8月オープンスクールのお知らせ! | トップページ | 女子野球部体験会のご報告 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/46782788

この記事へのトラックバック一覧です: スカウト活動完遂の報告(しかし、まだまだ行きます!):

« 女子硬式野球部8月オープンスクールのお知らせ! | トップページ | 女子野球部体験会のご報告 »