フォト
無料ブログはココログ

« 各種お知らせです。 | トップページ | 新潟の女子野球を支えるBBガールズ »

2012年10月29日 (月)

週末は埼玉へ!

週末は埼玉「庄和球場」へ行ってきました。

本校のOSに来てくれた選手のプレーを
もう一度eye見たくて行ってきましたrvcar
そしてチームの代表、監督、スタッフの方々へ
改めてご挨拶をさせていただきましたconfident

2ヶ月ぶりのスカウト高速道路が新鮮でした。
娘がはまってるトトロの
 「歩こぉ~歩こぉ~私は元気ぃ~」が
                  頭をぐるぐると回ってwink

リーグ戦終盤、最初の試合は緊迫したゲームで
見ごたえがありました。OSに来てくれた選手も
精一杯頑張っていました。やはり一度会った選手は
応援のし甲斐があります。
Photo

帰りの車の中では、監督と私で「あの選手はここをこうした方が」
「あの技術を身に付けさせるにはこんな練習方法がいい」
「ユニホームはあの色が…アンシャツは…」などなど
いよいよ本格的に燃えて来ましたhappy02

いよいよ福井工大福井が女子硬式野球本格始動とのこと。
北信越も盛り上がってくるようです。
我々も負けずにまだまだスカウトは続きます。

「現段階で1年目、10名は超える状況です!!!!!」

本校に興味のある方はまだまだ間に合います。
是非ご連絡ください。
matsumoto.yasushi@nsg.gr.jp

« 各種お知らせです。 | トップページ | 新潟の女子野球を支えるBBガールズ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/47627089

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は埼玉へ!:

« 各種お知らせです。 | トップページ | 新潟の女子野球を支えるBBガールズ »