フォト
無料ブログはココログ

« 9月22日(土)OS&体験会のお礼など | トップページ | 各種お知らせです。 »

2012年10月 1日 (月)

9月29日、30日、OS&体験会の報告とお礼

9月29日(土)、30日(日)と女子硬式野球部OS&体験会を
開催しました。台風の影響が心配され、29日開始1時間前から
雨が降り始めてrainどうなることかと思ったら、見事11時には
雨が止んでfuji無事にスタートすることが出来ましたsun 

今回は県外8名、県内3名で先週同様にNLライズの力も借りて
シートノックやフリーバッティング、寮や校舎見学をしましたhotel

20120929_123816

今回は、練習の最後に実績baseball十分のP2名とシートバッティングで
勝負!勝負!かなりの真剣勝負となりました。
1名は翌日に公式戦を控えているなか、もう1名は引退してから
何週間もピッチングをしていないなかで、快く引き受けていただき
ありがとうございましたconfident
いままで参加してくれた選手たちがもし全員来てくれたら……
投手は強力布陣間違いなし、左右ジグザグ打線右の強打者左の好打者、
足速い選手何名かeye見つけた!…これから開志学園旋風が…
丹波の地ですごいことがlovely…そんな期待をさせてくれる参加者達でした。

そして…30日には西からrvcarはるばる新潟へ来てくれました。台風に
負けずに運転してくれたご両親に連れられてきた彼女は、これまた
29日のみんなに見せたかった実力の持ち主でした。足は速いしdash
守備範囲は広いし、スイングは力強いし、2打席上げたら3打席目に
きちんとおっつけて上からたたいてセカンドライナー。実力が違う!!
20120930_134852

NLライズVS中越フェニックスに混ぜてもらって試合したけどみんな
見習うところがありましたthink

週末に関係していただいた全ての方、大変ありがとうございました。
選手のチーム関係者の方々には別途お礼など含めて連絡させて
頂きます。

まだ、これから検討したい方は是非どうぞ!!
10月13日(土)→女子硬式野球部OS&体験会

その他の日程を希望の方は個別で対応させて
頂きます。お申し込みは担当:松本のアドレスへお願い致します。
matsumoto.yasushi@nsg.gr.jp

« 9月22日(土)OS&体験会のお礼など | トップページ | 各種お知らせです。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

開志学園高校のオープンスクール見学させてもらいました。正直な感想!みんな、開志学園に入ってくれないかな!!!(笑)

本当に、そう思いました。各県から集まってくれた女子選手たちは、本当に野球が上手!上手以上に感じたのは、野球を大好きなんだろうな~って思わせる雰囲気。彼女たちが、一つのチームになったら、おもしろいだろうな~。新潟にあらたな風が吹くだろうな~。。。となんだかワクワクしました。

帰り際も、「ありがとうございました」と、一人一人の関係者に礼儀正しく挨拶をしていく姿も、野球人だな!(^^)!って。

あっ、もちろん新潟から参加の選手もよかったです!!(^^)!

本当に、少しづつ新潟の女子野球の環境がひろがってきていることが、なんだか純粋に嬉しく感じました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/47271721

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日、30日、OS&体験会の報告とお礼:

« 9月22日(土)OS&体験会のお礼など | トップページ | 各種お知らせです。 »