フォト
無料ブログはココログ

« 三者面談が佳境に入りました! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2012年12月28日 (金)

今年1年ありがとうございました。

2012年、皆さま大変ありがとうございましたconfident

色々と至らない点がありましたが、多くの方に
支えられながら何とかここまで活動することができました。

sun2013年もどうぞよろしくお願い申し上げますconfident

【受験生の皆さんへ(推薦入試、1月一般入試)】
来年1月4日からいよいよ願書受付です。
既に願書を揃えて後は提出するのみの方が多いと
思いますが、今一度以下の点について確認願います。

①特待生として受験する方
募集要項P8「特待生制度」欄をご確認のうえ、
「特待生制度申請書」に記入、押印して願書に
同封願います。
「中学校在学中における主な成績」は添付資料が
無ければ所属チームと中学校の野球歴を箇条書きにして
記入してください。

②郡山、東京にて受験する方
・募集要項の期日と郡山、東京の受験日が違いますので
今一度ご確認ください。
○郡山会場:1月9日(水)
○東京会場:1月10日(木)
○新潟会場:1月11日(金)

・なお、郡山、東京での受験を希望する方は、
願書及び受験票のそれぞれの右下欄外に
「郡山受験希望」または「東京受験希望」と
明記してください。

・受験票は、入試当日に我々が会場に
持参します。(返送していると間に合わないため)
また、受験票に受験料の金融機関収納印が
必要です。忘れずにお振込みいただきますよう
お願い致します。

◎学校業務は12月28日(金)で終了します。
 来年は1月4日(金)から勤務しております。
 年末年始中のご連絡は直接松本の携帯電話に
お願い致します。



« 三者面談が佳境に入りました! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/48502240

この記事へのトラックバック一覧です: 今年1年ありがとうございました。:

« 三者面談が佳境に入りました! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »