フォト
無料ブログはココログ

« 来年に向けて、スカウト行脚は続く!! | トップページ | 東北へ行ってきました! »

2012年12月17日 (月)

山梨県へご挨拶に行ってきました。

12月は何かと忙しい時期ですが、当ブログも2週間を
経過させてしまいましたthink
最低1週間で更新させたいと思っているのですが、
なかなか実現できず、申し訳ありません。今週はもう一度
アップしますので、ご期待くださいませ。

さて、先週は「山梨県」に出向き、関係各位にご挨拶
させていただきました。
富士吉田市は富士山のお膝元、素晴らしい景観で
感動いたしました。そして、本校を希望している選手
2名ともに元気に練習に励んでおりました。
しっかりとしたチームで育てられているので、安心感が
ある2名です。面接でも元気よくやってくれるものと思います。

さらに、25年度中に、開志学園 VS 出身チームの練習試合を
お願いし、快く受け入れていただきました。暑中見舞いがてら、
出身チームの関係者に成長した姿を見せたいと思います。

先述したように、今週はさらに「北」へ向かいます。
また、ご報告いたします。


「富士山」はやっぱり偉大です。
雪化粧がちょうど「これぞ富士」という感じで、感動しました。
20121214_160742

« 来年に向けて、スカウト行脚は続く!! | トップページ | 東北へ行ってきました! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

もう試合の段取りがついたんですか!?
さすがですねぇ
(≧∇≦)

新潟でやるんでしたら是非 応援に行きたいです
o(`▽´)o

日程が決まったら教えて下さいね
(^∧^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/48353252

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨県へご挨拶に行ってきました。:

« 来年に向けて、スカウト行脚は続く!! | トップページ | 東北へ行ってきました! »