フォト
無料ブログはココログ

« 新潟の女子野球を支えるBBガールズ | トップページ | 山梨県へご挨拶に行ってきました。 »

2012年12月 3日 (月)

来年に向けて、スカウト行脚は続く!!

先週末は、山梨県→愛知県→滋賀県と出向きましたrvcar

山梨では最終面談・確認(久しぶりにお会いしてhappy01元気そうでした)
愛知、滋賀では複数の生徒さんと保護者の方に
学校の説明をさせていただきました。
所属チームの指導者の方に挨拶もできましたので、
大変実りある遠征となりましたscissors

滋賀では「開志学園baseball京都の高校」がスカウト活動でまさかの
バッティングhappy02いつかはこうなる日が来ると思ってましたが
今年とは……しかし、京都の監督は気さくにいろいろな質問にも
答えてくださり、大変ありがとうございました。

 〔琵琶湖、天気がよく、後方の山々と見事な景観でした〕
20121202_075241

今後も最終面談・中学校との確認作業が続きますので、
いくつかの県に訪問予定です。

ブログも頑張って更新していきますので
今後ともよろしくお願い致します。



« 新潟の女子野球を支えるBBガールズ | トップページ | 山梨県へご挨拶に行ってきました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

新潟はかなり寒くなりましたが、訪問先はどんなだったでしょうか?
カラダが資本ですので無理せずにスカウト&広報活動して下さい
思わぬ出会いも情報収集に繋がり、良かったですねscissors
春になったらグランドに女の子達の元気な姿を見られますねeyeshine
楽しみですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/48068649

この記事へのトラックバック一覧です: 来年に向けて、スカウト行脚は続く!!:

« 新潟の女子野球を支えるBBガールズ | トップページ | 山梨県へご挨拶に行ってきました。 »