フォト
無料ブログはココログ

« 東北へ行ってきました! | トップページ | 今年1年ありがとうございました。 »

2012年12月25日 (火)

三者面談が佳境に入りました!

12月、皆さま業務最終週のことと思いますconfident
中学校のschool最終三者面談も佳境を迎えました。

そして…coldsweats02直近の募集状況はというと……

happy02あと一歩で紅白戦が可能な
         ところまできましたscissors


実数は合格発表の後にしておきます。
しかし、「あと一歩」でお察しください。ほんとにあと一歩happy02

まずは、「勇気を持ってpaper手を上げてくれた生徒諸君」
本当にありがとうconfident
この人数は自分たちの活動にも効果的であるが、
26年度生達にも希望flairを与えるものであります。

燃えてきましたimpactメラメラと燃えてきましたfuji
預かったら責任を持って成長させていかなくては
なりません。皆で力を合わせていいチームにしよう!
面接練習、しっかりとね。

26年度生の皆さんも是非お問い合わせください。

« 東北へ行ってきました! | トップページ | 今年1年ありがとうございました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ホントに本当に皆さんの努力と誠意で集まった生徒さんたちですね
これからどんなカラーに染まっていくのか楽しみですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/48457541

この記事へのトラックバック一覧です: 三者面談が佳境に入りました!:

« 東北へ行ってきました! | トップページ | 今年1年ありがとうございました。 »