フォト
無料ブログはココログ

« 新潟組もがんばって練習してます! | トップページ | 入学予定者、各地で練習に励む! »

2013年2月 1日 (金)

1月31日(木)の新潟市内

今日で1月も終わりです。怒涛の入試日程を
終えて、「準備」の2月に入ります。
昨日は新年度からグラウンドに入る「備品scissors」の
業者との設置打ち合わせでした。待望の備品です。
4月からフル回転してくれる頼もしい機械です。
様々な準備をして新年度を迎えたいと思います。

もうすぐhappy01立春です。今年の新潟市内は過去3年間とは
別世界です。というよりも、過去3年間、雪が多すぎた
というべきでしょうかsnow
これからは、「立春なんて名ばかり……」ではなくて、
「春だ!しかし寒い、春だ!しかし雪が降ってきた」という
感覚で、「もう春なんだ」と言い聞かせていい準備を
していきたいと思います。

1月最終日の本校グラウンドです。
完全に野球ができます。
20130131_140214

追伸:2月の併願試験に新潟出身者「2名」の
    応募がありました。大変嬉しいことです。
   

« 新潟組もがんばって練習してます! | トップページ | 入学予定者、各地で練習に励む! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

新しい備品が気になりますね
(・◇・)?

早くみんながグランドで練習している姿を見たいですね
o(^-^)oワクワク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/49096513

この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日(木)の新潟市内:

« 新潟組もがんばって練習してます! | トップページ | 入学予定者、各地で練習に励む! »