フォト
無料ブログはココログ

« 1月31日(木)の新潟市内 | トップページ | 本日、読売新聞に掲載されました! »

2013年2月12日 (火)

入学予定者、各地で練習に励む!

2月9日(土)から東京で
「マドンナジュニア女子中学生野球交流大会」が
開催されました。
本校女子硬式野球部「冨岡監督」も駆けつけ、
大会関係者の方々など挨拶させていただきました。
入学予定者の出身チームも出場しており、
来年につながればと思っております。

それとは別に、女子硬式野球社会人チームの
強豪「侍」の練習に入学予定者の何名かの中学生が
参加してきました。

Image5




各地で練習に励む入学予定者の皆さん、
いい「準備」をして開志学園に来てください。

« 1月31日(木)の新潟市内 | トップページ | 本日、読売新聞に掲載されました! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/49352697

この記事へのトラックバック一覧です: 入学予定者、各地で練習に励む!:

« 1月31日(木)の新潟市内 | トップページ | 本日、読売新聞に掲載されました! »