フォト
無料ブログはココログ

« 女子野球部始動! | トップページ | 肘メディカルチェック »

2013年3月28日 (木)

集まった生徒達!!

開志学園に集まった生徒達です。
今後、練習風景等お知らせしていきます。
Image2

今日は練習開始から5日目です。
昨日は新入生テストだったので休みにしました。
午後からフリーでしたが、5時頃寮に帰ってきて
みんな寝ていたようです。
寮生はいろいろと疲れもあると思いますけど
今日の練習も元気よく取り組んでいました。

30日(土)AMは新潟リハビリテーション病院の
山本先生より、肘障害等のチェックを受けます。
我々NSGグループのメリットを早速活かせる
ことになりました。

今日から春の女子高校硬式野球大会が
11校トーナメントでスタートしました。おそらく夏は
15校くらいになると予想されます。
彼方の地で試合をしている女子選手たちを
意識して練習に取り組ませようと思います。

« 女子野球部始動! | トップページ | 肘メディカルチェック »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/50995923

この記事へのトラックバック一覧です: 集まった生徒達!!:

« 女子野球部始動! | トップページ | 肘メディカルチェック »