フォト
無料ブログはココログ

« 弥彦山のてっぺんで「てっぺん」を誓う | トップページ | ブログ1周年! »

2013年5月14日 (火)

5月12日(日)NPBデーゲームにて

5月12日(日)sun
ジャイアンツVSベイスターズ(ハードオフエコスタジアム)
試合開始前に
smile開志学園女子硬式野球部
happy02NLライズ(新潟市女子軟式チーム)
delicious中越フェニックス(長岡市女子軟式チーム)
全員でシートノックを受けるイベントがおこなわれました。
約2万7千人の観衆が見守る中、緊張した面持ちながら
笑顔でフィールディングを披露してきました。
3

2

シートノックの後は、BSN様の計らいで全員試合観戦lovely
内海の熱投、坂本の決勝タイムリーと、いいものが
見れました。プロ野球を初めて見た生徒も。

午前中は元プロのbaseball野球教室、試合観戦後は
保護者と所属チームのコーチのお手製絶品heart01オムライスと
かなり充実した1日になりました。
県外から来ている生徒が多いのですが、新潟から
してあげられることがあって、我々も嬉しいhappy01限りです。

さあ、明日でブログ開設1周年です。これはこれで節目と
なります。皆さま、これからもよろしくお願いいたします。










« 弥彦山のてっぺんで「てっぺん」を誓う | トップページ | ブログ1周年! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/51623912

この記事へのトラックバック一覧です: 5月12日(日)NPBデーゲームにて:

« 弥彦山のてっぺんで「てっぺん」を誓う | トップページ | ブログ1周年! »