フォト
無料ブログはココログ

« 宮城遠征に行ってきました。 | トップページ | 弥彦山のてっぺんで「てっぺん」を誓う »

2013年5月 7日 (火)

山梨遠征行ってまいりました。

5月5日、6日と山梨遠征にbus行ってまいりましたsun
(引率:冨岡監督、山田コーチ、頓所コーチ、生徒17名)

本校生徒の出身チーム(山梨県内ボーイズ2チーム)を
中心として対戦させていただきましたbaseball

前回の宮城遠征で明らかになったチームの課題など
多少なりとも成長できた遠征となりましたthink
また、技術的にもようやく結果が出始めたので、
また明日からの練習のモチベーションアップにつながる
ことを期待していますhappy01

Photo

これからも、皆さんに心から応援されるチームを
目指していきますので宜しくお願い致します。

5月15日(水)でブログ1周年となります。
そろそろ誰がブログを作成しているかがバレてきましたが
当ブログもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

« 宮城遠征に行ってきました。 | トップページ | 弥彦山のてっぺんで「てっぺん」を誓う »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/51528781

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨遠征行ってまいりました。:

« 宮城遠征に行ってきました。 | トップページ | 弥彦山のてっぺんで「てっぺん」を誓う »