フォト
無料ブログはココログ

« 初!VS高校女子硬式野球部!!! | トップページ | 6月22日(土)高校生VSプロ!!! »

2013年6月10日 (月)

初の女子野球部対決!ご報告!

6月9日(日)sun埼玉県内のグラウンドで、
練習試合をさせていただきましたconfident

・1試合目 開志学園 9 VS 3 横浜隼人
・2試合目 開志学園 1 VS 0 侍&作新学院

なんとか練習の成果を出して試合になりました。
2連勝なんてたまたまですが、女子同士の試合が
できたことを大変嬉しく思いますhappy01
また、チームとして成熟している相手を見てeye
相当のimpact刺激を受けられたことが大きな収穫でした

チームの立ち上げから携わった大人たちは
感無量!crying ……数年前には考えられなかった…
昨年の今頃はcoldsweats02冷や汗かいていた………
よくぞthinkここまで……

違いますpaperここから歴史のスタートですon
感傷に浸ってる暇なんかなぁーーーいsign03punch

選手は日々頑張っております。本校の現状を
保護者をはじめ、野球協会関係者、他校監督、
出身チーム関係者などなど多数の方に
見ていただきました。今後とも宜しくお願い致します。
Attachment00





« 初!VS高校女子硬式野球部!!! | トップページ | 6月22日(土)高校生VSプロ!!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

初勝利おめでとう!

これからも練習を怠らず進化してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/51982132

この記事へのトラックバック一覧です: 初の女子野球部対決!ご報告!:

« 初!VS高校女子硬式野球部!!! | トップページ | 6月22日(土)高校生VSプロ!!! »