フォト
無料ブログはココログ

« 7月7日(日) 女子野球イベント報告 | トップページ | 大会前最終ゲームご報告 »

2013年7月18日 (木)

強豪:埼玉栄の胸を借りる!

7月13日(土)、14日(日)と埼玉遠征busに行きました。

今回は女子野球のパイオニア、先駆者であり強豪である
埼玉栄さんに胸を借りることになりました。
そして、わがチームに3名の選手を送り出してくれた
LSレディースさんとも練習試合をさせていただきましたhappy01

なかなか勝てませんでしたが、全国大会前ということで
1球1球の大切さがわかってきたのではないかと思いますthink

来週は全国前の最後の練習試合でもう一度埼玉へ
いきます。そこでは上尾ボーイズさんにお世話に
なります。女子選手が在籍しているとのこと、いいプレーを
見せてほしいと思います。
Attachment00

« 7月7日(日) 女子野球イベント報告 | トップページ | 大会前最終ゲームご報告 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Yes! Finally someone writes about online slots bonus.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/52503004

この記事へのトラックバック一覧です: 強豪:埼玉栄の胸を借りる!:

« 7月7日(日) 女子野球イベント報告 | トップページ | 大会前最終ゲームご報告 »