フォト
無料ブログはココログ

« 全国大会ご報告! | トップページ | 女子野球部を支えてくれる方々パート③ »

2013年8月 5日 (月)

8月3日(土)オープンスクール

8月3日(土)オープンスクールschool開催されました。
今回は新潟県内から8名、県外(茨城県)から1名、
合計9名の参加でした。
参加して頂いた中学生、保護者の方、ありがとう
ございましたhappy01

本校の現役生徒は中学生を相手に、delicious明るい
雰囲気のなかで約1時間程度の体験練習を
おこないました。

現役のなかには熱心に中学生にアドバイスをする
姿が見られましたeye普段は教えられる立場ですが
人に教えることによって、また、自分の成長に
つながるものです。そういう意味では価値のある
時間が過ごせたと思えるOSでしたgood

さあ、中学生にはわがチームはどのように見えたでしょうか?
今、上手くボールを扱えなくても3か月もすると見違える
ようになってきます。スイングも必ず力強くなってきます。
現段階での上手い下手関係なく、やる気のある人は
是非全員来て欲しいと感じましたhappy02
一緒にfujiてっぺんを目指しましょう。

Kボール大会、軟式野球全国大会、ボーイズ選抜合宿と
夏休みが忙しすぎる皆さま方には9月21日(土)、
9月28日(土)と女子硬式野球部単独OSを予定しております。
希望する方は下記メールアドレスまでご連絡ください。
matsumoto.yasushi@nsg.gr.jp

その他、都合が合わない方は個別で対応致しますので
ご連絡いただければ幸いです。
Attachment00

2attachment00

« 全国大会ご報告! | トップページ | 女子野球部を支えてくれる方々パート③ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/52748332

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日(土)オープンスクール:

« 全国大会ご報告! | トップページ | 女子野球部を支えてくれる方々パート③ »