フォト
無料ブログはココログ

« スポーツニッポン取り上げていただきました! | トップページ | 遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。 »

2013年11月20日 (水)

新潟医療福祉大学野球部との合同練習

11月17日(日)sun
新潟医療福祉大学野球部との合同練習が
開催されました。

こちらの大学野球部は今年の4月に創部して
秋季リーグ戦から参戦した新設野球部です。
監督は言わずと知れた元新潟明訓高校監督の
「佐藤先生」であり、大矢コーチとともに指導
されているチームです。

全国の強豪校などからも入部しており、現在
1年生のみで活動しているところは、本校の
女子野球部と通じるところがあります。

NSGグループ内ならではの交流、技術指導が
実現しました。
お世話になりました新潟医療福祉大学の監督様を
はじめ、コーチ、選手のみなさんありがとうございました。
また宜しくお願い致しますconfident

Attachment00

さて、今年もスカウトシーズンが佳境をsweat01迎えております。
来年はどんな選手が入学してくれるか楽しみです。
最終オープンスクールschool12月7日です。
是非お越しください。










« スポーツニッポン取り上げていただきました! | トップページ | 遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

2年後、新潟医療福祉大学にも女子硬式野球部創部
できるように動きかけて検討にほしい。お願いします。大学女硬監督候補:益田さん(JWBL退団した選手)

開志学園女子硬式野球部の選手が新潟で野球を続けられる環境がほしいと
節にねがっています。
そして、女子プロ野球チームを新潟に!!
東京オリンピックが開催され、スポーツ人気が高まっているこれからがチャンス
だと思います。女子ソフトボールや女子硬式野球が公開競技として開催されるかもしれません。今頑張っている女子野球を愛する選手に夢を与えましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/53997513

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟医療福祉大学野球部との合同練習:

« スポーツニッポン取り上げていただきました! | トップページ | 遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。 »