フォト
無料ブログはココログ

« 新潟医療福祉大学野球部との合同練習 | トップページ | 開志学園 新入生 »

2014年1月15日 (水)

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。sun
今年も何卒宜しくお願い致しますhappy01

更新が滞っておりましたこと、深くお詫び
申し上げます。申し訳ございませんでしたthink

今年は3月下旬に高校女子選抜大会が
控えており、snow冬の寒さに負けずに元気に
活動を再開しております。baseball

さらに1月下旬には26年度新入生の
動向が概ねはっきりとします。scissors

監督も禁断の「肩」にメスを入れ、
万全の態勢で140キロのスピードボールでの
バッティングピッチャー1時間連続が可能sign02
なりました。

ヴィーナスリーグ参戦も視野に入れたこの1年、
関係者すべてが充実したよい1年になるように
気合を入れて頑張っていきたいと思います。
更新の方もrun頑張りたいと思っておりますので、
更新が遅い場合は「bomb早よせぃ!」とやさしく
ご指摘くださいませdash

写真は新潟護国神社での必勝祈願です。
00

本年も何卒宜しくお願い致します。

« 新潟医療福祉大学野球部との合同練習 | トップページ | 開志学園 新入生 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/54614150

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。:

« 新潟医療福祉大学野球部との合同練習 | トップページ | 開志学園 新入生 »