フォト
無料ブログはココログ

« ヴィーナスリーグ結果、その他報告です | トップページ | ヴィーナスリーグ前期終了しました。 »

2014年5月19日 (月)

第27回女子軟式野球春季関東大会へ

5月18日(日)東京:戸田グラウンドにて
表記の大会がおこなわれました。sun

東京のsun日差しは既に厳しいcoldsweats02ものがありました。

大会では多くの関係各位の方々に
ご挨拶することができましたし、また
素晴らしい選手たちを目の当たりにする
ことができた、充実の1日でした。

やはり我が校に在籍している生徒の出身チームが
出場すると応援したくなりますsign03
出身チーム同士の対戦もありましたが、
それはそれでまた白熱したものがありましたcoldsweats01

いつも思いますが、指導者の方、保護者の方、
それぞれが一所懸命にやっておられる姿には
感服致しますconfident 卒団してもなお、審判等でチームに
貢献したり、応援に駆けつけたりする訳ですので
素晴らしい体制のなかで選手は野球ができている
のだなあと感じました。
我々も体制を整えて、頑張らせたいと思う
東京遠征となりました。

次週、ヴィーナスリーグ前期最終戦です。
応援宜しくお願い致します。
20140518_115736

« ヴィーナスリーグ結果、その他報告です | トップページ | ヴィーナスリーグ前期終了しました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/56245729

この記事へのトラックバック一覧です: 第27回女子軟式野球春季関東大会へ:

« ヴィーナスリーグ結果、その他報告です | トップページ | ヴィーナスリーグ前期終了しました。 »