フォト
無料ブログはココログ

« 第27回女子軟式野球春季関東大会へ | トップページ | 新潟「女子野球イベント」開催されました! »

2014年5月26日 (月)

ヴィーナスリーグ前期終了しました。

5月25日(日)、今年から参戦しました
ヴィーナスリーグ前期戦が終了致しましたthink

開志学園 8 VS 6 蒲田女子高等学校

リーグ順位はまだ分かりませんが、
3勝4敗という最終結果となりました。
ご声援ありがとうございましたcoldsweats01

最終戦をなんとか勝利で終わり、
次につなげるかたちができたかなと思います。
対戦したチームの方々、勉強させていただきました。
ありがとうございました。

さて、次はいよいよ高校選手権です。
この2か月間、精一杯いい準備をして
いきたいと思います。

昨日は私にとって大変よい日となりました。
最終戦を勝利!、
お世話になっているチームへ挨拶!
(ただし、このチームが惜敗したのが心残りでした)
男子も2連勝!
私の気分も上がり、赤城高原の坂道も
へっちゃらで駆け抜けましたsign02

今週末は新潟が誇るBBガールズ普及委員会の
皆さまによる「女子野球イベント」が本校グラウンドにて
開催されます。短いイニングですが、開志VS侍の
ゲームもあります。是非ご注目ください。
20140525_104623

« 第27回女子軟式野球春季関東大会へ | トップページ | 新潟「女子野球イベント」開催されました! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/56315417

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーナスリーグ前期終了しました。:

« 第27回女子軟式野球春季関東大会へ | トップページ | 新潟「女子野球イベント」開催されました! »