フォト
無料ブログはココログ

« ヴィーナスリーグ前期終了しました。 | トップページ | 社会人野球チームとの合同練習開催 »

2014年6月 4日 (水)

新潟「女子野球イベント」開催されました!

6月1日(日) 於:開志学園グラウンド

新潟が誇る女子野球のパイオニア
「BBガールズ普及委員会」主催の
「女子野球体験・交流会」が開催されましたsign03

関東から女子野球界の強豪クラブチーム「侍」様を
お招きして、開志学園高等学校生徒との
練習試合、そして野球教室が行われました。

小学生から社会人まで、新潟の女子野球選手が
本校グラウンドでhappy01笑顔で野球をしている姿は
心にグッとくるものがありますconfident

本校も含めてチーム新潟として女子野球を
新潟から発信していきたいと思いますup
sunAttachment00




« ヴィーナスリーグ前期終了しました。 | トップページ | 社会人野球チームとの合同練習開催 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/56404584

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟「女子野球イベント」開催されました!:

« ヴィーナスリーグ前期終了しました。 | トップページ | 社会人野球チームとの合同練習開催 »