フォト
無料ブログはココログ

« 新潟「女子野球イベント」開催されました! | トップページ | いざ!宮城へ!! »

2014年7月14日 (月)

社会人野球チームとの合同練習開催

昨日、本校女子硬式野球部と新潟県内の
社会人チーム「バイタルネット野球部」の
皆さまとの合同練習会が開催されました。

新潟が誇る硬式野球チームの皆さまから
様々な指導・アドバイスをいただきました

公式戦を控えた大切な日に大変
ありがとうございましたconfident

いよいよ夏の大会直前になりました。
いい準備をして本番に臨みたいと思います。

7月26日(土)兵庫県丹波市で開幕です!!
応援宜しくお願い致しますsign03

Dsc_7906

« 新潟「女子野球イベント」開催されました! | トップページ | いざ!宮城へ!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1689145/56787474

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人野球チームとの合同練習開催:

« 新潟「女子野球イベント」開催されました! | トップページ | いざ!宮城へ!! »